東京・福岡夜行バス新車両導入 東京・福岡夜行バス新車両導入

オリオンバス
東京⇔福岡(小倉・博多)路線に新車両導入!

夜行バスでの長時間の移動をより快適に過ごしていただけるよう
人気のシート「プライベートトリプル」と「リラックスプラス」のコンビネーションバスが運行いたします!

CONBINATION

新車両シート紹介

プライベートトリプル

前方は独立した
3列シート

前方は独立した
3列シート

SEAT SEAT
CURTAIN CURTAIN

セパレートカーテン
個室のような空間

セパレートカーテン
個室のような空間

RELUX RELUX

最大130度
リクライニング

オリオンバスは最初からリクライニングを倒してあります

最大130度
リクライニング

オリオンバスは
最初からリクライニングを
倒してあります

バスタイプ「プライベートトリプル」

座席シート幅

49 cm

シートピッチ

97 cm

リクライニング角度

130

バスタイプの一例

プライベートトリプルセンターシートはお客様ご自身でカーテンの開閉はできません。
バスタイプにより、後方席がプライベートトリプルとなる場合があります。

リラックスプラス
SEAT SEAT

後方はリラックスプラス
4列シート

オリオンバスは
4列シートにも
仕切りカーテンを
設置しました!

後方は
リラックスプラス
4列シート

CURTAIN CURTAIN
カーテンの上部は
メッシュ素材に
なっているため、
換気も
問題ありません。
新型コロナウィルスの
飛沫感染防止
対策として
隣のお客様との距離を
とることができます。

カーテンで顔が隠れるので隣が気になりません。

カーテンで顔が隠れるので隣が気になりません。

CURTAIN CURTAIN

最大130度
リクライニング

オリオンバスは最初からリクライニングを倒してあります

最大130度
リクライニング

リクライニングした
状態に合わせて
カーテンを設置しています。

バスタイプ「リラックスプラス」

座席シート幅

47 cm

シートピッチ

93 cm

リクライニング角度

130

バスタイプの一例

NEWコンビネーションのバスは、前方「プライベートトリプル(独立3列シート:定員11名)」、
後方「リラックスプラス(4列シート:定員24名)」となります。

車内コンセントまたはUSB完備

長時間移動のバス車内でも1席に1つコンセントもついているので、充電切れの心配もなし!

img_ttle_aircondion

車内空調について

外気導入モードを使用することで、
車両の前方と屋根上のエアコンから新鮮な空気を取り入れることにより
概ね5分で車内の空気を入れ替えることができます。

東京arrow福岡(小倉・博多)の高速バス

東京駅鍛冶橋駐車場
21:10
小倉
10:30
博多
11:40
博多
19:10
小倉
20:30
東京駅鍛冶橋駐車場
09:54

▲TOPへ